とつとつとブログ

初めてあいつの声聞いた風ブログ

冒険の書

献血に行った

ティラミスを作ったけど、上手くは出来なかった

彼女を家に送るとき少し先の話をした

話は途切れて、有耶無耶になった

 

僕は僕が選択を全部間違えてそのままセーブしてしまったデータみたいに思える

スーパーポジティブになるまでこのブログは続く

ピックアップ

シュガシュガルーン神のみぞ知るセカイのようにある目的の為に恋愛を手段として主人公が奮闘して、達成された結果相手が恋愛をしていた記憶そのものを無くしてしまう設定に弱い

ネガティヴな言葉になってしまうと思うけど、自分は特別じゃないってもうちょっと早くわかりたかったかな

増山たづ子さんの展覧会をみた
ダムに沈む故郷を写真で遺した人だ

少ない給料で買ったビデオカメラもあまり撮らないで僕は何してるんだろう
何がしたかったんだっけ

手を繋いだりキスをしたりすると童貞の頃の僕がこちらを見ている時がある

腹2

カードの更新目的でツタヤに行って何を借りたらいいかわからなくなって、借りずに帰って何してんだとなって(シロップ16gかよと思って)、自分の好きなものについてもっとちゃんと分かりたいなと思った

3年後も好きなものを見つけます
篠崎愛は好きだと思う
どうだろう

ファイトクラブ

昨日は夜勤明けで帰ってからすぐシーツを替えて美容院に行って白髪の多さにビビって100均で車の鍵を落として取れなくなってまた家に帰って彼女が職場から家に帰るまでラインをしたのが18時

そこからの記憶がなく起きたとき上半身が裸で目の前に電源タップがあった

他人

大学で展示を見てから作品が好きだった人と数年前東京の展示会で見て作品が好きだった人が知り合いなのを知ってそういうこともあるんだと思った

ただ、
この人達に僕は全く関係が無い
ということも唐突に実感した

また今の僕がそんな発見の一部として誰かに想起されることは無いんだとも思った